AZ美容整体院's diary~上質な⼈⽣の向上を⽬指す~

美しく、そして輝き溢れる健康を

なんとなく…ツラい… その気持ちをAZ美容整体院で話してください

 

 

なんとなくツラい

どこが悪いか分からない

 

そんな気持ちを持って毎日を過ごしている方も多いと思います。

 

健康ともいえないが、病気ともいえない状態のことを、

東洋医学では「未病」といいます。

 

「未病」とは、

健康と病気の間のグラデーションの部分

 

・風邪をひきやすい

・やる気が出ない

・疲れが抜けない

など

 

そんなお話をAZ美容整体にしに来てください。

 

東洋医学には、症状は同じでも体質は一人ひとり異なるため、

それぞれの体質や体全体の状態を総合的に捉え、

体全体のバランスを整えることで治療をするという考え方があります。

 

私たちの技術と知識で少しでも健康になっていただきたい!

という思いで

皆様のお話をお聞きしています。

 

「なんとなくツラい」

体からのSOSサインとして受け止めて

自分の体と向き合うことを一緒にしていきたいと思っています。